女性からの浮気の書き込み

599 名前:某板からのコピペ 投稿日:2003/07/10(木) 03:52 ID:ezANKk1q
大学1年の時からずっと付き合ってる彼氏がいます。
もう5年目に入るんだけど、一回だけ浮気したことがあって。
大学3年のとき、部活の合宿で同学年のヒトと、
「肝試し」いこっか!とか言ってユースホステルの裏の林道へ二人で行って、
キスしてしまいました。
その人は「えっちしよ?」と言ってきましたが、その時は拒みました。
でも結局合宿終わってからえっちしてしまいました。
それを先週飲み会で友達(女)にバラされてしまいました。
彼氏は斑ギレ。どうしよう。


600 名前:某板からのコピペ 投稿日:2003/07/10(木) 03:53 ID:ezANKk1q
それから彼氏には絶対しないって言ってるんだけど、
それを信じる信じないの話じゃなくって、
「俺も絶対おなじことしてやる」と言われました。
わたしだって今だったらそんなコトしないってわかってるのに。
昔のわたしに仕返しをしないで、、なんて都合良すぎですね。
でも彼氏が他のヒトとえっちするのなんてやだよぅ(涙)

601 名前:某板からのコピペ 投稿日:2003/07/10(木) 03:53 ID:ezANKk1q
飲みの時に、その友達の浮気話をしていて、
結構酔ってたその子が急にわたしにふってきたから、
わたしも酔ってごまかしきれなくなった、、、。
その夜寝ないで話し合って、別れるのだけは回避できた。ケド。。。
「これからおれが何しても文句は言わせないよ」
と宣言されました。
わたしはとりあえず我慢するしかないですね(T-T)

602 名前:某板からのコピペ 投稿日:2003/07/10(木) 03:53 ID:ezANKk1q
彼氏にわたしの浮気の話をしちゃった子は、
自分の浮気体験を結構ネタにしちゃう感じで。
でもその時は酔ってて、後で謝られましたけど。。
友達もわたしたちの状況見て責任感じちゃってるけど、
ほんとに全部わたしがいけないんだし。。
彼氏の方から、一回もメールくれない、それもわたしのせい(泣)

603 名前:某板からのコピペ 投稿日:2003/07/10(木) 03:57 ID:ezANKk1q
結局彼と別れました、昨日の夜。
バラされてから会ってくれなくなって、電話も出てくれなかった。
そしたら昨日彼から電話かかってきて「話がある」と。
で、彼がうちに来ました。
別れようと言われました。
「お前のことほんとに好きだったから、許せない」
と言われました。
悲しいけど受け入れるしかないって思って、ごめんねと言って別れました。
やっぱり辛いや。。
待ってても戻ってきてくれないのかな。
私もほんとうに、彼のことが好きだったのに。バカすぎた。。

604 名前:某板からのコピペ 投稿日:2003/07/10(木) 03:58 ID:ezANKk1q
皆さんの言葉がほんとうにその通りなので胸が痛いです。。
浮気した相手とは、すぐに友人関係に戻りましたけど、
彼氏といるときもメールをやりとりしたりしてました。
罪悪感はありましたけど、ただの友達と言っていました。
彼氏とその人は会ったことがないので、まだ良かったかも。
ほんとに彼氏がその人を知ってたら、どうなるかわかんなかった。
もう誰とも付き合う気になれません。もう人を傷つけたくないから。。
皆さんの意見を聞いていたら、やっぱり私が彼を待っていても、
仕方がないんだと思いました。
今夜彼に会いに行ってみます、会ってくれるかわからないけど。。
戻ってきてくれないかも知れないけど、少しでも誠意を見せたいので。
彼と愛し合った時間は間違いじゃなかったと思いたいから。

605 名前:某板からのコピペ 投稿日:2003/07/10(木) 03:58 ID:ezANKk1q
今帰ってきました、彼の家に行って来ました。
やっぱり今までみたいにつき合えないと言われました。
「おまえのことを好きだった自分が嫌いになった」と言われました。
しばらくお互い一人になって、考えると言う結論を出して、家を出ました。
玄関で抱きしめられました。
「それでも嫌いになれない」と言われました。
二人で泣いて、、でも前みたいに愛し合えないって、痛いほど分かった。
傷つけて、ごめんね。
そういえば今日、昼に浮気をした相手からメールが来ました。
でももう返す気にはなれなかった。
なんであの時、彼のこと考えられなかったんだろう。

607 名前:某板からのコピペ 投稿日:2003/07/10(木) 03:59 ID:ezANKk1q
本当の正直な気持ちを言うと、他のヒトとしてみたかった。
彼と初めてえっちして、このまま一生彼だけのものでいたいと思った。
でも、なぜか他のヒトのことが気になっていってた。
大切なものを失うまで気付かないのは、ばかだって証拠ですね。
今日はもう寝ます。

Last Update : 2008年11月28日 (金) 7:2