妻を犯させたい

540 名前: 妻を犯させたい@ 投稿日: 03/02/03 02:10 ID:wFXV4YwT

はじめまして。初挑戦します。

今度は後輩I君に妻を犯させてしまったお話をします。
以前の乱交?飲み会から一ヵ月くらいたち再び後輩がうちに泊りにきました。
事前に以前の話はしていたのでお酒も控えめにして、妻がきにいっているといのも話しておきました。
妻も楽しみにしていてミニスカートに胸元が大きく開いた格好をしていました。そして夕飯をすませ
風呂をすませました。私はわざと風呂場に時計を忘れ妻に声をかけました。
「ごめん時計とってくれる?」といいわざと後輩にとりにいかせました。
妻は私だけだとおもいガバッと戸を開けました。後輩I君がいたので妻はびっくりして胸をかくしましたが、
後輩I君には、ばっちり胸やヘアーのあたりがみえていました。

541 名前: 妻を犯させたい@ 投稿日: 03/02/03 02:12 ID:wFXV4YwT

戻り後輩I君に感想をきくとすごく興奮してよろこんでおりました。
後輩I君も以前より妻を気に入っていたようです。
そして風呂あがりのビールをみんなで飲んでいるとき後輩I君が
「あのお奥さん以前僕まったく覚えてないんですが、なんかよっていて失礼なことしてしまって、、」
妻ははっとして赤くなっていました。後輩I君は話続けました。
「それで僕以前よ奥さんを憧れていたので、またやっていただけないでしょうか?」しーんとしてしまいました。。

551 名前: おなにすと ◆mV4KDr3cdc 投稿日: 03/02/03 15:18 ID:GCyJRedF

>妻を犯させたい@さん
完結したのでしょうか?
続きがあるならおながいします。

Last Update : 2008年12月05日 (金) 6:26