がむしゃら

彼氏と彼氏の友達と三人で飲みに行った帰りに勢いで彼氏の友達とやってしまいました。

三人で飲んでる時は良かったんですが彼氏が急用が入ったと先に帰ってしまいまだ飲み始めて少ししかたってなかったので二人で飲みました。

最初は世間話をしながら飲んでたんですが酔ってきて冗談で彼氏の友達に彼氏の浮気相手誰?と聞くと彼氏の友達は固まりました。

その瞬間、浮気されたとわかり私の酔いは醒めルンルンがイライラにかわりました。

彼氏の友達を問い詰めると渋々白状しました。彼氏の浮気相手は会社の同僚らしいです。

浮気した理由は私が浮気してるからが理由だそうです。

確かに浮気してしまったこともありました。

ですが自分のしたこと棚に上げムカついてしまい店を出てすぐに彼氏の友達を口説きました。

口説いたと言うか誘って脅しました。

色気を出して休憩したい、休憩に連れてってくれなきゃ彼氏にアナタから全部聞いた!って言う

するとすぐに連れてってくれました。ラブホに…


ホテルに入るとすぐキスしました。ベッドの上でディープしてそのまま脱がし脱がされ触り合いました。


彼氏の友達、k君のブツは色が綺麗で小さくて仮性?でした。

彼氏がデカイってこともありますがk君は彼氏の半分くらいの長さで今まで見た中で一番小さいサイズでした。

小さくても包茎でもその時は何でも良くなってました。


少し臭いがするのに気にならなく舐めれました。


小さくて握り辛く

入れたいとせがむので

すぐいれました。


k君はすぐ昇天…


小さくてテクもなくソーローは満足いきませんでした。


次の日、彼氏と別れ
k君とも連絡とってません

Last Update : 2008年12月12日 (金) 8:54