嫁が娘の同級生の父親と一緒に

俺は、嫁が娘の同級生の父親と一緒にラブホから車で出てくるところを見ちゃったよ。
まあ俺も浮気ばかりで、嫁には年2くらいしかお情けをあげなかったから別にいいのだが。
早速、その男が家から車で出勤するところを待ち伏せ。びびる男の表情を楽しみながら
助手席に乗り込み駅まで送らせた。俺が知ったことを絶対に妻に言わず、きっちり別れろと言った。
それでお互いの家族を壊さずに済むだろうと言ったら、震えながら了承した。
半年ほど、月2~3回会ってたらしい。もちろんきちんと慰謝料もいただいた。
すべてを水に流すという条件に、男は喜んでサラリーマンの平均年収ほどを払ってくれたよ。
面白かったのは嫁。何も知らずに、急に性のはけ口を失ったものだから、激しい欲求不満に。
2ヶ月ほど時々頭を撫でてやったり、腰に手を回して触ってやったり、マッサージしてやったり
微妙に刺激を続けて楽しんでいたら、なぜか食事が日ごとに豪華になっていく。
かわいそうになってきたんで、夜寝ているところを襲いかかり、いきなり下を全部脱がせたら
なぜか嫁のアソコはびちょびちょ。久しぶりに徹底的にフルパワーで攻めたら失神してしまった。
まだまだ自分の嫁でも楽しめるもんだなあ、と実感したよ。
まっ、明日からその慰謝料で飲み屋の女二人つれてドバイに行くんだけどね。

Last Update : 2008年12月15日 (月) 7:34