知ってる人はダメ、ただの浮気になっちゃうでしょ?

抽出 ID:M/sQIKAe (2回)

414 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2007/06/27(水) 03:39:05 ID:M/sQIKAe
俺さ、自分のNTR属性に気が付いたの、今の彼女と付き合い出してからなんだ。
前の彼女とかだと、傍に他の男が寄り付くだけでムカついてたのに、全然変わっちまったよ。

今の彼女、遠距離なんだけど、実はネットで知り合って一年くらいはメル友で稀に会う程度だったのが、
いつの間にやらいい雰囲気みたいのが流れだして、遂に一泊でこっちに出てくるって約束して、
そのまま抱いたのが付き合いの始まり。
彼女、20超えてるのに、誰からも言われるくらいに美人だったのに処女、だった。
彼女はそれを認めようとしなかったけど、狭窄な膜を突き破る感触と、出血と、訴えてくる痛みが本物だって教えてくれた。
その時から電話でもしょっちゅう話をする様になったんだが、会話がどうしてもH方向に向いちゃって、
今度会うときは、ローターをプレゼントする事になったんだ。

そしてその月はもう一度会って、また抱いた。いつ人が来るか分からないお城のベンチで、
ローライズジーンズを下にずらして、バックから彼女が入れようとしてきた時は、
正直、頭の中のシナプスがぶち切れるんじゃないかと思うくらいに興奮した。
でも、痛がって無理だったんで、結局ホテル行って、ちゃんと慣らしてからSEXしたんだけど。
別れ際にプレゼントをあげて、物陰でキスして、見送って貰った。
問題はその直後くらいからで、付き合い出してからほぼ毎日繰り返してた寝る前の電話で、
かなり欲情した声で、
「ねえ、今、ハダカなの」とか言い出し始めたんです。
「誰のでもいいから、おチンチン欲しい」とか仰天な事を言ったり、
「ねえ、ちゃんとMちゃんの事、考えながらするから、他の人とシていい?」

前の俺だったら大激怒だったと思うんだけど、
数日前に彼女にローター使ってもらって実況してもらったり、
電話SEXしてたりしたもんだから・・・、思わず、生唾飲み込んだり。

取り合えず、その時は篭城犯を説得する敏腕ネゴシエーターの気持ちってこんなんかなぁなんてバカげた事を考えながら、
諦めさせるのに成功したんだけど、頭の中に彼女の声がしばらく焼き付いて離れず、悶々としたまま寝た。



415 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2007/06/27(水) 03:41:02 ID:M/sQIKAe
それから、機会があればしょっちゅう、その手のオネガイを、
体だけ、心はちゃんとMちゃんを好きなままだから、とか言ってくるんです。
俺、なんか怒るどころか興奮しちゃって・・・。
月に一、二回しか会えないし、SEXも出来ないんだけど、
その時に「ゴメンネ、テレクラ電話してシちゃった・・・。」
とか言われると、彼女の中ではっきり分かるくらいに堅さと大きさが増しちゃうみたいで、指摘されちまう。
「嘘。でもMちゃんもほんとはシて欲しいんだ」
とか言われると、頭の中が真っ白になったみたいにクラクラしてしまって・・・。

ついに今夜(さっき)、言っちゃった・・・。彼女、明日、仕事休みなんだ。

「知ってる人はダメ、ただの浮気になっちゃうでしょ?」
と説得する俺に、
「知らない人だったらいいの?」
と返す彼女。
ダメって言わなきゃならないのに、つい、つい、また頭が真っ白になってクラクラしてきちまって。

「いいよ、知らない人に犯されてきて、好きなようにされてきて」

どうしよう、不安より期待のほうが大きい俺になっちまってるorz
つーか、今頃どうしてるんだろうと思うと、興奮して気が狂いそうです。

Last Update : 2008年12月15日 (月) 7:34