年増っていいね。続

例の年増さんですが、ゴックンをするようになりました。

冷静な時にゴックンの話をしたら当然のように拒否。


で、プレイ中。しかも、1時間近くピストンで相手の腰が砕けそうになっている頃に

再度、ゴックンの話をしたら必死に拒否。


そこで、フィニッシュが近いことを告げ 再度ゴックンのお話。


それでも快感の渦の中で必死に拒否。


では、顔射に切り替えると話をすると、当然ながら拒否。


で、鬼畜かもしれませんが 顔射とゴックンのどちらかを選ばせる。


貞淑な彼女は、顔射の屈辱よりもゴックンを選択。


自尊心など、優しく打ち砕けば少しづつ心を許すもの。 軽いストックホルム症候群ってやつですね。



はい。当然のように1射は顔に、2射はお口にねじ込んで大量発射。



顔射とゴックンの両方を達成。



しかも、年増ちゃんはスペルマをティッシュに吐き出すかと思ったら、言いつけを守りゴックン。


凄いね~。



大抵の世の中の事には慣れっこなので、何でも出来ちゃうのですね。



昨日も別の年増の彼女から生理前で体が疼くとのメールが。



そろそろ若い子が食べたい~!

お勧めの体験談
フェラチオ・ルシアン・ルーレット
女性編集者
F先輩は、愉快な巨乳ブス
ともだちに妻を
何やってんだか

Last Update : 2008年12月15日 (月) 10:50