密会を密告

密告ないとか、どんだけ楽観的なんだろう。
個人情報保護とか、内部資料とか言ったって、調べるのは簡単。
浮ついたヤツを見たら蹴落としたくなるのが人間。

kwskされる前に書き逃げするけど、私は密告で旦那バレ、離婚されたよ。
相手は社内の子蟻鬼。向こうも同じ密告でバレて、離婚して借金おって消えた。

別に会社内でベタベタしたこともなく、会社からも自宅からも離れた場所で
密会してたのに、どうしてか周囲にバレた。相手も私も、遊びだっていう感覚で
やってたから、周囲に気付かれないようにやってたのに、密会が終わって家に
帰ってみれば、両家の両親と向こうの弁護士、旦那が勢ぞろい。

同じように密会している日、非通知で家電にかかってきたんだってさ。密告電話が。
「今日飲み会とかありませんからね。残業もないですからね」って男の声で。
それで旦那が興信所使って調べてアウト。財産分与放棄で離婚。二人の名義で
マンション買ってたから、それも放棄。
持ってた自分名義の貯金は相手奥への慰謝料になったし、何も手元に
残らなかった。親兄弟にも絶縁されて、連絡が取れる親族は皆無。
一人で細々と残りの一生暮らすって決まると、もう過去の自分を殺したいぐらい
絶望的になるよ。

Last Update : 2008年12月15日 (月) 8:25